ブログ

みなとこうべ海上花火大会


一昨日(8月4日)、みなとこうべ海上花火大会に行ってきました。 淀川の花火大会と日程がバッティングしているにもかかわらず、たくさんの人が訪れていました。

例年この二つの花火大会の開催日程はバッティングしているようですが、これは、来場者を分散させ、交通渋滞などを防止する意図なのでしょうか(来場者アップを目指すならば日程をズラすべきだと思いますが。)。

花火打ち上げ開始直前にブラッと会場入りしたので、よい場所は確保できませんでした(目の前に木があって、低い位置にあがる花火はあまり見えませんでした。)。それでも十分夏の夜を彩る花火を満喫することができたと思います。

弁護士 池田雄一郎

この記事は弁護士・スタッフの個人的な意見や見解であり、当弁護士法人を代表するものではありません。

        

池田雄一郎に関連する投稿

2016.04.13
(事例・相続)ひどい仕打ちをした兄に相続させたくない(弁護士 池田雄一郎)
2015.11.12
(事例・相続)遺留分とは?(弁護士 池田雄一郎)
2015.10.01
(事例・離婚)婚姻費用の請求って?(弁護士 池田雄一郎)
2015.08.21
(事例・相続)法定相続分とは?(弁護士 池田雄一郎)
2015.08.03
(事例・離婚)養育費をきちんと支払ってもらうには?(弁護士 池田雄一郎)

神戸に関連する投稿

2016.04.13
(事例・相続)ひどい仕打ちをした兄に相続させたくない(弁護士 池田雄一郎)
2015.11.12
(事例・相続)遺留分とは?(弁護士 池田雄一郎)
2015.10.01
(事例・離婚)婚姻費用の請求って?(弁護士 池田雄一郎)
2015.08.21
(事例・相続)法定相続分とは?(弁護士 池田雄一郎)
2015.08.03
(事例・離婚)養育費をきちんと支払ってもらうには?(弁護士 池田雄一郎)