大阪事務所に訪問


関西に2つめの大阪事務所がオープンとなり3日目。神戸事務所弁護士とスタッフで見学に行って参りました。

場所は地下鉄なんば駅からすぐの好立地。そして事務所はとっても広く快適です。 営業開始後間もないため、まだがらんとしていましたが、これからどんどん仕事が来て、弁護士も増え、ここが賑やかになればいいなあと思いを巡らしていました。(そしたら、関西にも事務員を増やしてもらえるかな・・と心の声)

そこで、関西を盛り上げていこう!と小宴をいたしました。 仕事や他愛もない話(こちらがメイン?)に盛り上がり、みんな最終電車ギリギリまで話し込んでおりました。 いい雰囲気づくりができてよかったと思います。

↓ しっかり話を聞いてくれる、関西の弁護士三銃士です。