溝の口オフィスブログ開設のごあいさつ


はじめまして。

弁護士法人港国際グループ溝の口事務所の弁護士豊田崇久と申します。

このブログでは、法律に関するお役立ちコラムや、法律とは全く関係ない弁護士の趣味の話など、色々とお伝えしたいと思っています。

弁護士というと、堅苦しくて、真面目で、近寄りがたいイメージがあるかもしれません。

このブログを読むことで、なんだ自分と変わらないじゃないか、と、良い意味で弁護士との距離を近く感じていただければよいかなと思っています。

僕のポリシーである、敷居が低く気軽に利用できる弁護士めざして、できるだけ楽しくて面白い話を投稿しますので、興味がある方はおつきあいください!

追伸. このブログはおもに僕が更新していきますが、そのうち、事務の鈴木さんや溝の口事務所の代表弁護士である西井弁護士も書き込みされるかもしれません。