神戸事務所1周年記念


こんにちは。神戸事務所スタッフの重枝です。

昨年6月に開所された神戸事務所が1周年を迎えることができました。

本店が所在する横浜からは遠隔地第1号のオフィスとして開所された神戸事務所ですが、1年を迎えた今となってはおかげさまで90人程の方からご依頼いただいています。 本店のスタッフに支えられながら、2人の弁護士と私アシスタントの3人で、日々こつこつと、依頼者一人一人を大切に、業務一つ一つを大事に、一生懸命やってきました。 これからも、たくさんの方々からの様々なご相談に乗れるよう邁進していきたいと思います。

大阪事務所の代表弁護士を含めた関西チームで、小宴をいたしました♪

http://www.ilsole.jp/

グルメな大阪事務所の弁護士が選んだこのお店、なんと「真のナポリピッツァ協会」に認定されているとのこと。 「真のナポリピッツァ協会」とは、、、1984年7月に、ナポリのピッツァ職人たちが自ら発起人となって設立され、1)ナポリに古くから伝わる職人の伝統技術を再評価し、ナポリピッツァの伝統が世代交代を経て変わっていくことを少しでも防ぐこと、と、2)この伝統を後世に伝えるために緻密な基準を作ること、を目的として世界的に活動しています。 現地の権威な職人さんに認められたってことですね。 最近、ナポリビザが大好きで、色んなお店を試していますが、こちらのピザはこれまで食べた中では一番好きでした。 また一つリピート店が増えてうれしいです。