ブログ

チャリTシャツ


こんにちは。神戸事務所スタッフの重枝です。

梅雨が明けましたね。じりじりと暑い日本の夏も本番に入りますが、皆様しっかり食べて夏を乗り切りましょう!

夏といえば24時間テレビ。今年のテーマは『未来』です。

大きな災害や、揺れ動く政治。全国中不安が漂う中、子供たちのためにも明るい未来を切り開いていこう・・ということなのでしょうか。

今年のチャリテTシャツにもその言葉がプリントされています。 そのチャリTシャツのデザインが、なんと、私の大好きなアーティスト、奈良美智さんとメインパーソナリティーの嵐のリーダー、大野くんのコラボのものなのです!

今回もとても素敵なキャラクターで、不安げながら、きらきらと目を輝かしている子供。(と私には見えます。)

私は早速家族全員分購入しました♪ 

これでチャリティーもできるなら、とても満足です。

とてもかわいいです。皆様もいかがでしょう!

http://www.ntv.co.jp/24h/shop/goods/2012/06/t.html

この記事は弁護士・スタッフの個人的な意見や見解であり、当弁護士法人を代表するものではありません。

        

神戸に関連する投稿

2016.04.13
(事例・相続)ひどい仕打ちをした兄に相続させたくない(弁護士 池田雄一郎)
2015.11.12
(事例・相続)遺留分とは?(弁護士 池田雄一郎)
2015.10.01
(事例・離婚)婚姻費用の請求って?(弁護士 池田雄一郎)
2015.08.21
(事例・相続)法定相続分とは?(弁護士 池田雄一郎)
2015.08.03
(事例・離婚)養育費をきちんと支払ってもらうには?(弁護士 池田雄一郎)