ブログ

おでんそば~!


弁護士法人港国際グループ秋葉原支店のブログが新しく更新され、 港国際グループさがみ支店、 神戸支店と一緒にブログを書いていくことになりました~!

それを記念して(?)、「新発見」と呼ぶべき、 新しい料理を見つけましたので、みなさまにご紹介します。

弁護士法人港国際グループ秋葉原支店でパラリーガルとして 勤務しはじめてもう半年が過ぎ、 そろそろおいしいランチでも探してみようと思い(←遅い。。)、 一人でぶらぶら歩いていた時に発見した「おでんそば」。

元々おでん大好き~の私で、ランチにおでんはちょっと、と思いつつ、 注文してみたが、これは単なるおでんではなく、おでんそばだったのです。(うどんも選べる)

目からうろこが落ちる、という表現はこういう時に使うものなのですね。 Culture shock! この量で400円と、値段も安いのです。

お店に入ると、カウンター席しかなく、男性しかいない、 女性一人ではちょっと入りにくい感じはありますが、そんなのは全然気にしないわたくしは、 おいしくいただきました。

秋葉原駅の昭和通り口を出て左に曲がって、3分くらい歩くとお店が見えます。 みなさまもぜひ試してみてください~

この記事は弁護士・スタッフの個人的な意見や見解であり、当弁護士法人を代表するものではありません。

        

秋葉原に関連する投稿

2012.03.05
ハノイ。