皆様はじめまして


皆様はじめまして。

事務員の小杉と申します。

この度、私たち弁護士法人港国際グループ神戸事務所のブログを立ち上げました☆今後、法律に関する情報だけでなく、日々の徒然や楽しい情報をこのブログから発信していきますので、よろしくお願いいたします。

さて、当グループの神戸事務所は、今年の6月1日、神戸国際会館の22階にオープンしました。これまで、横浜を中心とした神奈川県内及び東京に事務所を設け、関東最大級のネットワークを構築して参りましたが、この度神戸での幅広いニーズにお応えするべく、横浜と同じ「港国際」都市である神戸にてサービスをご提供させていただきます。

私は、現在神奈川県民ですが、神戸事務所開設に伴い期間限定で神戸勤務しています。実は、私は生粋の神戸っ子(神戸の人のことを、地元では「神戸っ子」って言いますよね(笑))。

今は実家から通っていますが、最寄駅の舞子駅から一望できる穏やかな瀬戸内海と、雄大な明石海峡大橋に、慌ただしい通勤途中ですらついうっとりしてしまう毎日です。なにより、吊り橋のライン上に光るライトアップが大好きです。

そんな大好きな神戸に位置する事務所の一員として、多くの神戸の皆様のお役に立てる事務所にしていきたいと思っています。法律でお困りの方がおられましたら、お気軽に、ご相談ください。