ブログ

ララ・フリン・ボイル


こんにちは。神戸事務所スタッフの重枝です。

MIBⅢが公開されましたね。 先日、テレビでⅠが放映されていました。初めて見たのですが、面白くてⅡもレンタルして見ました。

そこに、以前大好きだった女優さんが出ていたんです。悪い宇宙人役で。でも美しさは変わりなく。 彼女、ララ・フリン・ボイルはフォックスの法廷ドラマ、『ザ・プラクティス』にも出演していました。 『アリー・マイラブ』は日本でも大流行しましたよね。同じデイビッド・E・ケリーの作品なのですが、『ザ・プラクティス』は認知度が低くて残念です。私はこちらの方が、断然面白いと思うのですけど。アリーよりは、シリアスな感じです。 そして、ララはかっこいい役で出てたんです。すっごくきれいですよね、彼女。少し神経質そうなところが素敵なのです。 調べてみると、色々な作品に出ていました。『ツイン・ピークス』は彼女だったのですね。

『ザ・プラクティス』は法廷ものがお好きな方にはお勧めです。チェックしてみてください。 http://video.foxjapan.com/tv/practice/

この記事は弁護士・スタッフの個人的な意見や見解であり、当弁護士法人を代表するものではありません。

        

神戸に関連する投稿

2016.04.13
(事例・相続)ひどい仕打ちをした兄に相続させたくない(弁護士 池田雄一郎)
2015.11.12
(事例・相続)遺留分とは?(弁護士 池田雄一郎)
2015.10.01
(事例・離婚)婚姻費用の請求って?(弁護士 池田雄一郎)
2015.08.21
(事例・相続)法定相続分とは?(弁護士 池田雄一郎)
2015.08.03
(事例・離婚)養育費をきちんと支払ってもらうには?(弁護士 池田雄一郎)