ブログ

大阪事務所に訪問


関西に2つめの大阪事務所がオープンとなり3日目。神戸事務所弁護士とスタッフで見学に行って参りました。

場所は地下鉄なんば駅からすぐの好立地。そして事務所はとっても広く快適です。 営業開始後間もないため、まだがらんとしていましたが、これからどんどん仕事が来て、弁護士も増え、ここが賑やかになればいいなあと思いを巡らしていました。(そしたら、関西にも事務員を増やしてもらえるかな・・と心の声)

そこで、関西を盛り上げていこう!と小宴をいたしました。 仕事や他愛もない話(こちらがメイン?)に盛り上がり、みんな最終電車ギリギリまで話し込んでおりました。 いい雰囲気づくりができてよかったと思います。

↓ しっかり話を聞いてくれる、関西の弁護士三銃士です。

この記事は弁護士・スタッフの個人的な意見や見解であり、当弁護士法人を代表するものではありません。

        

神戸に関連する投稿

2016.04.13
(事例・相続)ひどい仕打ちをした兄に相続させたくない(弁護士 池田雄一郎)
2015.11.12
(事例・相続)遺留分とは?(弁護士 池田雄一郎)
2015.10.01
(事例・離婚)婚姻費用の請求って?(弁護士 池田雄一郎)
2015.08.21
(事例・相続)法定相続分とは?(弁護士 池田雄一郎)
2015.08.03
(事例・離婚)養育費をきちんと支払ってもらうには?(弁護士 池田雄一郎)