ブログ

舞台を観ました。


昨日、友達に連れられて舞台を観ました。

この友達は、アクターズスクール(役者養成所のようなところ)に通っている人で、その人の友達(同じアクターズスクールに通っている人)が舞台に出るということで、面白そうなのでついていった、というのが大体の経緯です。

最前列にどかっと座って(僕は身長が180センチ以上あるので、相当邪魔だったと思います…。後ろの人すみません…)、舞台の熱気を直に堪能してきました。

役者のみなさんは力いっぱい全力で演技されていて、なんだか熱いなあ、青春だなあと思い感動しました。

社会人になると特に、感情をあえて押し殺して平静を装わなきゃいけないことが多いので、演技とはいえ、感情を全力でぶちまけて、そこからあふれるパワーみたいなのを浴びて、何となく若返ったような気がしました笑

舞台が終わったあとは、友達の通っているアクターズスクールの方々の飲み会にお邪魔させていただきました。

役者を目指している人たちと話すことなんてめったにないので、貴重な体験ができました。

特に、女優志望の方々の話は、軽いカルチャーショックでした笑。

女優って色んな意味ですごいなと思いました笑。

知らない世界の人ととの交流は本当に面白いですね。これからもこういう機会が増えたらいいなと思ってます。いや、自分で積極的にいろんなところに飛び込んでこういう機会を増やします笑。

弁護士法人港国際グループ溝の口事務所 弁護士 豊田 崇久

この記事は弁護士・スタッフの個人的な意見や見解であり、当弁護士法人を代表するものではありません。

        

溝の口に関連する投稿

2014.04.02
「子育て給付金」と申請主義(弁護士 最所義一)
2012.06.22
簿記2級に合格しました。
2012.03.27
シアトル・マリナーズの川崎選手、開幕メジャーおめでとうございます。
2012.03.18
知的財産管理技能検定
2012.03.13
法律の本はとても高い