髙林弁護士の移籍について


謹啓

平素は格別のご高配ご厚情を賜わり、厚くお礼申し上げます。

さて、この度、当事務所に所属しておりました髙林弁護士が移籍することになったので、ご報告致します。

髙林寧人弁護士は弊所にて弁護士のキャリアをスタートさせ、横浜主事務所及び海老名事務所にて主に一般民事事件を中心に担当してきましたが、今般、ベンチャー法務を中心に取り組みたいとの本人の希望により、移籍することになりました。

皆様にこれまで賜りましたご厚情に深く感謝いたしますとともに、今後とも、髙林弁護士、また港国際法律事務所に対して、これまで以上のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

令和3年8月吉日
弁護士法人港国際法律事務所 代表弁護士 玄 君先

このたび、令和3年8月末日をもって、港国際法律事務所を退所することとなりました。平成29年12月より横浜主事務所に所属し、代表の玄をはじめとする他の所属弁護士とともに様々な案件に関与して参りました。在任中は皆様より多大なご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
この度、ベンチャー企業法務を専門に扱う事務所に移籍することとなりました。弊所での経験を生かし、更に研鑽を重ねて参る所存でございます。今後とも、どうかよろしくお願い申し上げます。

弁護士 髙林寧人

9月以降、髙林弁護士への連絡は以下になります。
弁護士法人GVA法律事務所
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-7-7 EBSビル3階
電話番号03-6712-7525