横浜主事務所6月の相談案内


横浜事務所6月相談案内

港国際法律事務所横浜主事務所(代表:弁護士玄君先)では6月の法律相談として、「離婚男女問題・遺言相続・交通事故・労働問題・不動産・債務整理」分野に関して、業務時間内の無料相談に加えて、平日の夜間相談を20時受付まで延長して対応します。また、土日祝の週末無料相談も行います。(いずれも要事前予約)

交通事故にあってしまった際の保険会社との交渉、遺言・相続についてのトラブル、離婚・男女の問題、残業代やパワハラ、不動産の賃料未払い・明渡しなどの不動産にまつわる問題や借金の問題など、日常生活の中には多くの法律トラブルの可能性があります。こうしたトラブルに対して大切なことはできるだけ早めに専門家に相談をすることです。

「普段、弁護士に接したことがない」、「弁護士に相談していい話なのかよくわからない」、「弁護士に相談なんて敷居が高い」「仕事終わりに相談が受けられる事務所が身近にない」とお考えの方、まずはお気軽にお問い合わせください。

緊急事態宣言解除に伴う「新しい生活様式」に対応すべく、事務所での相談時にはマスクの着用やアルコール消毒、飛沫防止対策を行うとともに、ビデオ会議等を使った法律相談についても柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

ご予約方法

当相談は事前予約制となっております。フリーダイヤル 0120-370-593にお電話頂くか、下記の予約フォームにてお申し込み下さい。(フリーダイヤルの受付は平日午前9時から午後6時までとなっております。)

予約フォーム

必須御社名
必須ご担当者様
必須メールアドレス
※メールでの返信をご希望の場合は「@minatolaw.biz」を受信できるようにご設定ください。
必須電話番号
※弁護士から折り返しご連絡する場合がございます。
必須ご相談予約希望日・時間

時間はご希望のお時間をご記入ください(午前、午後等でもけっこうです)
第1希望
第2希望
第3希望
必須
当日相談したいことを記載してください。
※できるだけ詳しく書いていただいた方が当日相談時間内に話がスムーズに進みます。なお、予約確定の際に事前に不明点を質問させていただく場合がございます。
任意当事務所は何でお知りになられましたか?(複数選択可能) Google(検索・広告)Yahoo(検索)「港国際」で検索スマートフォンチラシ・DMその他
任意オンライン相談 希望しない 希望する