福岡事務所 2月の平日夜間・週末相談案内


港国際法律事務所福岡事務所(所長:弁護士平田亮)では、次の日程で2月の週末祝日無料法律相談を受け付けます。(3日(土)、4日(日)、10日(土)、11日(日)、12日(祝)、17日(土)、18日(日)、24日(土)、25日(日))(要予約)。また、2月5日から23日までの平日夜間、引き続き相談受付時間を夜8時まで延長して対応いたします。

交通事故にあってしまった際の保険会社との交渉、遺言・相続についてのトラブル、離婚・男女の問題、残業代やパワハラ、借金のご相談、売掛金の回収、日常生活の中には多くの法律トラブルの可能性があります。こうしたトラブルに対して大切なことはできるだけ早めに専門家に相談をすることです。

また、中小企業経営にまつわるトラブルなどは、一見すると法律的ではないように感じる問題でも、弁護士が予防的に事前にお話を伺うことで、隠れたリスクやトラブルを未然に防ぐことができます。

「普段、弁護士に接したことがない」、「弁護士に相談していい話なのかよくわからない」、「弁護士に相談なんて敷居が高い」「週末に相談が受けられる事務所が身近にない」とお考えの方、まずはお気軽にお問い合わせください。

ご予約方法

当相談は事前予約制となっております。フリーダイヤル 0120-370-593 にお電話頂くか、下記の予約フォームにてお申し込み下さい。

予約フォーム

    必須お名前

    任意ふりがな

    必須メールアドレス


    ※メールでの返信をご希望の場合は「@minatolaw.biz」を受信できるようにご設定ください。

    必須電話番号


    ※弁護士から折り返しご連絡する場合がございます。

    必須ご相談予約希望日・時間

    時間はご希望のお時間をご記入ください(午前、午後等でもけっこうです)

    第1希望
    第2希望
    第3希望

    必須
    当日相談したいことを記載してください。

    ※できるだけ詳しく書いていただいた方が当日相談時間内に話がスムーズに進みます。なお、予約確定の際に事前に不明点を質問させていただく場合がございます。

    任意当事務所は何でお知りになられましたか?(複数選択可能)

    Google(検索・広告)Yahoo(検索)「港国際」で検索スマートフォンチラシ・DMその他