神戸事務所10月の遺言相続法律相談案内(夜間・休日も対応)


10月も相続相談の受付を強化します。夜間休日も対応(要事前予約)

港国際法律事務所神戸事務所(所長:弁護士池田雄一郎)では、10月も引き続き遺言・相続でお悩みの方のための初回1時間無料法律相談を行います(要予約)2月より、休日・夜間も対応をはじめました。

遺言相続の問題は、弁護士の取り扱う内容の多い分野です。法的に有効な遺言書の作成、遺言執行、相続人や相続財産の調査、遺産分割協議や調停など、特に当事者間で争いが起こってしまった場合、弁護士のみが代理人として紛争の解決を行うことができます。

遺言相続問題について神戸事務所弁護士のブログ

弁護士はこのような時に、じっくりとお話しを伺い、どのように対応すればよいかアドバイスすることができます。是非一度この機会にご相談ください!

「普段、弁護士に接したことがない」、「弁護士に相談していい話なのかよくわからない」、「弁護士に相談なんて敷居が高い」「週末に相談が受けられる事務所が身近にない」とお考えの方、まずはお気軽にお問い合わせください。

ご予約方法

当相談は事前予約制となっております。フリーダイヤル 0120-370-593 にお電話頂くか、下記の予約フォームにてお申し込み下さい。

予約フォーム

必須お名前
任意ふりがな
必須メールアドレス
※メールでの返信をご希望の場合は「@minatolaw.biz」を受信できるようにご設定ください。
必須電話番号
※弁護士から折り返しご連絡する場合がございます。
必須ご相談予約希望日・時間

時間はご希望のお時間をご記入ください(午前、午後等でもけっこうです)
第1希望
第2希望
第3希望
必須
当日相談したいことを記載してください。
※できるだけ詳しく書いていただいた方が当日相談時間内に話がスムーズに進みます。なお、予約確定の際に事前に不明点を質問させていただく場合がございます。
任意当事務所は何でお知りになられましたか?(複数選択可能) Google(検索・広告)Yahoo(検索)「港国際」で検索スマートフォンチラシ・DMその他